忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

タミヤTシャツ 口コミ レビュー

タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (M) (販売サイトのレビューを引用しております。)


160cmの普通体型ですので、Mを買ってみたのですが、着てみたら大き過ぎました。


丈は、お尻が隠れていいかもしれないのですが、(Tシャツの)腕が長く、肩幅が大きいため、普通の体型の方で大きいのが苦手な方にはSサイズがおススメです


ちなみに、自分はMサイズを返品し、Sを購入し直したのですが、特に大きくもなくて若干ゆったりめの良い感じになりました。

返品の対応もスムーズでしたよ。」

なるほど。少し小さめのサイズを買うと良いんですね、

その他のレビュー等は⇒タミヤオリジナルグッツ タミヤTシャツ (M)
PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
自己紹介:


カテゴリー

P R